雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 特別養護老人ホームにて、主に経理事務を担っていただきます。現金出納、社会福祉法人会計ソフトへの入力等、施設内の金銭に関する事務全般です。その他、窓口・電話対応や消耗備品の管理など一般的な事務作業もあります。ホームページやインスタグラム等を通じて、また地域や介護団体等のイベントに参加し、利用者様や職員の日々を発信しています。利用者様が気軽にお話をしに来られたり、施設行事に参加することもあるため、お年寄りの方や障害をお持ちの方と触れる機会が多くあります。 【変更範囲】 法人の定める業務 |
勤務地 | 滋賀県湖南市岩根690−4 特別養護老人ホーム ヴィラ十二坊 |
賃金 | 172,200円〜195,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 2時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 113日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ≪扶養手当について補足≫配偶者10,000円 その他(1人あたり)4,000〜6,000円配偶者のいない場合 1人目の家族15,000円≪住居手当について補足≫賃貸:10,000円 持ち家:3,000円*制服はありません。普段着での就業可です。*希望者は給食あります。(1食300円程度、給与から天引き)事業所内公正採用選考・人権啓発担当者 有※応募希望の方は、ハローワークの窓口で紹介状の交付を受けてください。 |
その他の条件で検索する